« 印刷機械搬出 | トップページ | コンピューターが動かない »

コンピューターの移動

日曜は一人でコツコツとコンピューターの移動

しかし配線が複雑で 写真を撮り この線はここ この線はどことメモを取りながら階段を上り下りした

005_800x800_2
しかし プリンターは重くて一人では無理だったので 長男に手伝ってもらって1階までおろす

今回長男はよく手伝ってくれた まあ跡取りだからこれぐらいは普通か

大きなものは昨日のうちに移動が済んでいたが 今日は頭を使う移動だ

とりあえず机の上にならべ 一応の結線を済ます

その後店の陳列等を移動 明日朝から店を開けなければならない

もうガソリン切れだ

梅田へ出て 鳥の巣でアルコール補給

家まで夕方の景色を見ながら ゆっくり歩いて帰る

007_800x800
堂島川のプロムナードは 名も知らぬ花が満開だった 

|

« 印刷機械搬出 | トップページ | コンピューターが動かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63408008

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューターの移動:

« 印刷機械搬出 | トップページ | コンピューターが動かない »