« ついに買っちゃいました | トップページ | エプソンSF-510F »

バレンタインはチョコ風呂

日曜朝 買ったGPSランニングウオッチをつけて走ろうと思ったのですが 雨

しかたなく一休温泉にでも行くか と8時半頃家を出ると 陽がさしていた

なんだ これだったら走れたなー と思いながら西九条まで歩く

送迎バスで一休に着くと 男湯が檜風呂のはずが 岩風呂だった

なにか特別の催しがあるのか と思って露天風呂に行くと 湯は濁ったピンク色

浸かると甘酸っぱい匂いが なんとチョコレート風呂だった

思わず湯を飲みたくなった しかしこれが5分も入っていると気分が悪くなる

甘い匂いなんて風呂に合わない これは企画だおれだろうな

|

« ついに買っちゃいました | トップページ | エプソンSF-510F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63214060

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはチョコ風呂:

« ついに買っちゃいました | トップページ | エプソンSF-510F »