« 巻き寿司破棄 | トップページ | 福士加代子問題についての考察 »

今日も新記録 2

今朝も9時前から一休温泉までジョギング

このコースだけまだアイフォーンを持って走れていなかった

家の前から走り初め 43号線から淀川沿いを走る

一休温泉を通り越し北港へ向かう 湾岸線の高架下で7キロ ここでUターンすれば 距離が10キロ出そうにない

ヨットハーバーの公園入口まで走り 折り返す 

一休温泉の場所まで戻っても 800メートルほど距離が足りていない

一休を通り越して走る 時間は1時間30分までもう少し

10キロを90分は切りたかったので スピードアップ

アイフォーンを手に持ちながら走り 10キロが表示されたところでランを終了

1時間29分53秒 アイフォーンの画面は10キロの新記録達成と出ていた

面白いね ランニングアプリ 

ますますGPS付きランニングウオッチが欲しくなる

一回一回ポケットからアイフォーンを出さなくても 今何キロ走っているとか 1キロ何分のペースで走っているとかがわかる

ちょっと飲みに行く回数を減らして小遣いを貯めてみようと思う

|

« 巻き寿司破棄 | トップページ | 福士加代子問題についての考察 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63178052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も新記録 2:

« 巻き寿司破棄 | トップページ | 福士加代子問題についての考察 »