« アイフォーンの請求が来た 2 | トップページ | 不良品か? エプソンGPS 2 »

10.6キロのジョギング

朝から確定申告の書類作り

午後4時からジョギングに出る

来週は寝屋川ハーフマラソンのクオーターマラソンの部に出る

今日はそのクオーターマラソンの距離を走ってみた

走ってみたといっても ナイキ+ランニングのアプリでの距離だ

腕にはめたエプソンは違う距離表示

ナイキ 10.7キロ 1時間29分45秒

エプソンの表示は 10.206キロ 1時間30分30秒

10キロで500メーターも違う もうエプソンが不良品というのは確定だろう

寝屋川マラソンの結果をもってメーカーに交換を申し込むつもりです

その寝屋川マラソン 君はこの坂に耐えられるか なんてキャッチフレーズのレースです

坂が半端ないらしい 制限時間の1時間30分 平地ではこえる自信がありますが このコースでは 

ちょっと自信がありません

収容バス行きになるのか でもトレイルランを楽しもうと思っています

|

« アイフォーンの請求が来た 2 | トップページ | 不良品か? エプソンGPS 2 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63248106

この記事へのトラックバック一覧です: 10.6キロのジョギング:

« アイフォーンの請求が来た 2 | トップページ | 不良品か? エプソンGPS 2 »