« 陸連どうする? | トップページ | 巻き寿司破棄 »

今朝も新記録

アイフォーンにナイキ+ランニングというアプリをインストールしてから 私のお気に入りジョギングコースをほとんど走破した

商店街は直線で1キロ 松島公園の周回は表示通り1周430メーターというのがはっきりわかった

その他のコースもほとんど把握している距離だった

ただアイフォーンを持って走ると 頑張りますね

今日も5キロの新記録達成 1月に走った時は42分4秒 今日は41分19秒

今日はウオークマンが電池切れのため 持って出れなくてペースが取れなかったが 新記録

早く40分を切りたいものだ

今日は1キロ8分15秒 火曜日に3.5キロ走ったときは8分8秒 2キロ走った時の記録は7分6秒だ

短ければキロ8分で走れる走力はついているみたいだ

しかしこうなると GPS付きランニングウオッチがまた欲しくなる

アイフォーンのようにかさばらないし データーももっと詳しく分かる

1分の歩数とか 1歩の距離とか 

多分近いうちに買っちゃうんだろうな

|

« 陸連どうする? | トップページ | 巻き寿司破棄 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63169100

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も新記録:

« 陸連どうする? | トップページ | 巻き寿司破棄 »