« 今日も新記録 2 | トップページ | 007ショーンコネリーBOX »

福士加代子問題についての考察

今日 ネットに福士加代子が名古屋ウイメンズに出場することへの疑問が書かれていた

私も書いたように 現状のルール上では 福士にリオ確定は出せない仕組みになっている

この仕組みがおかしいのである

過去3回も4回もオリンピック選考のたびに疑問が噴出している

それを10何年正せない陸連がおかしいと言っているのだ

陸連がなんぼのものだ

いくら偉そうにしてもオリンピックで取れるメダルは一つか二つじゃないか

もうひとつの雄 水泳はどうだ いつも二ケタ以上のメダルを取っている 

しかも一発選考で選手から文句が出たことがない

もし力を発揮できなくて落選しても 自分が悪いと思うことが出来る

誠にフェアである

陸連はマラソン大会運営者に気を使って (ひとつの大会で決定すれば他の大会の魅力がなくなると言っている) 選手には全然気を使っていない

こんな連中に運営を任せることがおかしい

陸連役員は総退陣すべきでは

今日の記事を書いた人間は 陸連のまわしものではないと断っているが 記者なら こんな陸連を告発しなくてどうするんだ

プン プン

|

« 今日も新記録 2 | トップページ | 007ショーンコネリーBOX »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63182817

この記事へのトラックバック一覧です: 福士加代子問題についての考察:

« 今日も新記録 2 | トップページ | 007ショーンコネリーBOX »