« おめでとう 福士加代子 | トップページ | 今朝も新記録 »

陸連どうする?

福士加代子が 名古屋ウイメンズマラソンにエントリーするらしい

大阪であれだけ立派な成績をおさめても 陸連はリオ確定を出さない 

それに対する抗議だが 陸連はどう行動するのか

毎回代表決定で問題が提起されている陸連

まあ 今回も規定通りに動けば 福士にリオ確定は出せない仕組みだが その仕組みがおかしいと毎回問題が起こっている

きちんと誰もが納得する選出方法を見いだせれない陸連

頭の良い人間はいないのか 陸連

頭の固い年寄り連中はもう引っ込んだら良いのに

女子マラソンに関すれば 増田や有森 高橋に運営を任せれば と思う今日この頃である

しかし今回の騒動はちょっと福士のコーチのむちゃぶりか

日本には 人事を尽くして天命を待つ ということわざもある

しかしこんな行動をとらざるを得ない状況を作っている陸連も考えるべきだろう

福士にリオ確定を出せよ 陸連

せっかくの逸材を潰してしまう可能性もあるぞ

|

« おめでとう 福士加代子 | トップページ | 今朝も新記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63159021

この記事へのトラックバック一覧です: 陸連どうする?:

« おめでとう 福士加代子 | トップページ | 今朝も新記録 »