« 007ショーンコネリーBOX | トップページ | バレンタインはチョコ風呂 »

ついに買っちゃいました

2年間 悩みに悩んだGPSランニングウオッチ ついに買っちゃいました

100000001002957674_10209
夜 ヨドバシカメラ梅田へ 

実際に腕にはめてみる おーフィットするぞ

エプソンのGPSランニングウオッチの中で 一番薄い機種です

1月からアイフォーンにナイキ+ランニングのアプリをインストールしてジョギングをしたのですが その素晴らしさに感動しました

しかしアイフォーンはさすがにジョギングには邪魔です 特にこれから暑くなれば持ち運びに困る (今はウインドブレーカーのポケットに入れて走っていますが)

腕時計なら邪魔にならず いつでもデーターを確認できます

しかもナイキ+ランニングより高精度で記録できるデーターも多い

1分間の歩数や歩幅まで記録できます

何歳まで走れるかわかりませんが 現状では私の1番の趣味です

今月末には 友人の代理でマラソン大会に出場です (友人は法事のため参加できなくなった)

それまでに使いこなせれる様にならなければ 楽しみです

|

« 007ショーンコネリーBOX | トップページ | バレンタインはチョコ風呂 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63199254

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買っちゃいました:

« 007ショーンコネリーBOX | トップページ | バレンタインはチョコ風呂 »