« 風邪薬 | トップページ | 西宮神社えべっさん »

アイフォーンを自分用にする 4

今日やっとアイフォーンとファイスブックを連携させた

一昨日マニュアルを読んで連携させようとしたら なんとかショップとかが出てきて 何か買わされるのかと思ってキャンセルを押した

フェイスブックのアカウントもパスワードもわからない フェイスブックを開いたとき なにも記録していなかったのだ

パソコンからファイスブックのパスワードを更新して アイフォーンと連携させようとしたら ショップが出てきたのでキャンセルすると アップルから不正使用の警告のメールが来た

おー しっかりしてるなー

今日はそこから踏み込んで先に進む

アイフォーンとファイスブックが無事連動 これでアイフォーンから投稿できる

それと同時にフェイスブックの口癖はカレーのサークルを退会した

毎日多数の記事が流れてくる しかも見たこともないカレーばかりだ スパイスカレー? あいがけ? カレー料理は私の知らない世界に突入しているらしい

カレーといえば インディアンカレーが最高と思っている私の世界観とは違う世界だ

あと立ち飲みのサークルに入っているが こちらも少し価値観の違う世界のようだ

まあ 飲み助だからこちらは退会していないが

それと今日アイメッセージも試す これはアイフォーンを持っている友人と無料でメールできるものだ これも無事クリアー

だいぶ使いこなせるようになってきたぞ

|

« 風邪薬 | トップページ | 西宮神社えべっさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63032976

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォーンを自分用にする 4:

« 風邪薬 | トップページ | 西宮神社えべっさん »