« 日本って平和ですねー | トップページ | スマップ問題の考察 »

頑張れる

朝は寒くて暗いもので あまり走る気が起こっていなかったのですが 今朝はアイフォーンをもって走る

商店街を走りました

パソコンのジョギングシュミレーターというプログラムで距離を測って ナインモールとキララの商店街の端から端まで走ってちょうど1キロと思っているのだが はたしてアイフォーンのナイキ+ランニングではどう出るのであろう

今日はウオークマンを忘れて出たので アイフォーンの声がよく聞こえた

中央大通の信号で停まった時 計測を中止します とちゃんと喋って知らせてくれる

安治川よりの端に来たとき 5メートルほど手前で 1キロです 7分6秒です と声がする

1キロを7分6秒で走ってきたらしい 

1分ほど休み また走る ナインモールの端に来たのでアイフォーンを見るとまだ2キロになっていなかった おかしいなー 行きと帰りで距離が違ってきている

慌ててもう少しみなと通りを走った 10メートルほど走って画面を見ると2.05キロの表示になったので終了した

素晴らしい 新記録です という表示が出る

1キロの新記録が記録される

なるほど 面白いではないか

次は5キロの新記録を狙ってみよう

|

« 日本って平和ですねー | トップページ | スマップ問題の考察 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63097558

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れる:

« 日本って平和ですねー | トップページ | スマップ問題の考察 »