« 死刑は必要では | トップページ | 陸連どうする? »

おめでとう 福士加代子

朝11時から 嫁さんと大阪城へ大阪国際女子マラソンの応援に行く

まずは大阪ハーフのスタート場所で待っていると 後ろから歓声が なにかなーと思って見に行くと和弓の試合をしていた

001_800x530

そのあと ハーフマラソンのスタートを見守る

全員のスタートを見たあと 第1関門の場所へ移動

007_800x530
今年も大勢の人がカットされていた ご苦労さんです

JR環状線沿いへ戻り 今度は女子マラソンの選手に声援を送る

012_800x528
福士加代子は3~4番手を走っていた (あとで気づいたが 前のランナーはペースメーカーだったようだ

その後噴水の場所でお弁当を食べた

042_800x600
写真を撮るのを忘れて 少し食べた後です(笑)

食べ終わるとちょうどトップの選手が戻ってきた

016_800x530
017_800x530
福士の前を走っているのは ペースメーカーか 一安心

後はアイフォーンで速報を見ながら 残りの選手の応援

036_800x530
毎度の関門風景 今日も泣いている選手が数名いた

039_800x530
037_800x530
カットされた選手がバスに乗り込むとき スマホは福士加代子選手の優勝を報じていた

今年もいろんなドラマが演じられた 

福士加代子さん 本当におめでとう

|

« 死刑は必要では | トップページ | 陸連どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63146892

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう 福士加代子:

« 死刑は必要では | トップページ | 陸連どうする? »