« 頑張れる | トップページ | さ 寒い »

スマップ問題の考察

スマップ スマップ とうるさい昨今

このことについての考察です

ようするに ジャニー喜多川の跡目争い ようするにヤクザの跡目争いと同じレベル

しかも争っているのが メリー喜多川 ジュリー景子 飯島三智の女3人

まさに めん鳥泣いて国滅ぶ 

スマップって そんなにすごいメンバーですか

どう見ても福助人形にしか見えないキムタク (背が低くて顔がでかいだけ)

歌も踊りも下手な 如才のない生き方しかできない中居

目立った才能のない その他のメンバー

こんなメンバーをアイドルの神のように仕上げた 飯島はすごいプロデュース力を持ったマネージャーでしょう

一方 残りの二人にしては 踊れない 歌えない こんなメンバーにナンバー1の座を持って行かれていることに不満があったはず

でも 事務所のナンバー1 近藤マッチはどうだったのだろう

声の強弱でしか歌を表現できなかった 今のスマップ同様歌が下手でしかなかった無才能

それが牛耳きっている事務所にしたのは メリー個人の好みでしかないはず

ようするに女の醜い争いでしかないのです

しかも歴史は勝者によって書かれる 

本能寺の変を読み返しているのですが 明智光秀の人物像が羽柴秀吉によって書かれたものになっているように この物語の顛末も 勝者のメリー喜多川によって書かれてきている

こんなことで 新聞 テレビ ラジオが報道の前面に出しているマスコミもどうかと思いますが それを喜んで見聞きしている国民も馬鹿だなー

明治や昭和の日本人はどこに行ったのでしょう

お馬鹿な日本です

|

« 頑張れる | トップページ | さ 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コップの中の嵐を、さも太平洋の嵐のように報道するマスコミには辟易してます…。
賢者はベンチで思索する…感想文は明日の分でしますね。

投稿: かねとしがばなー | 2016年1月23日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63106772

この記事へのトラックバック一覧です: スマップ問題の考察:

« 頑張れる | トップページ | さ 寒い »