« あんこう踊り | トップページ | アイフォーンを自分用にする 2 »

ミス続発

完全主義者だったんですが この頃ミス続発

宝くじ 10億円当たったら使い道に困るなー 7000万の方で良いかと思っていたのですが 買おうと思ったらもう締め切っていた

光のルネッサンス 今晩あたり暖かいし見に行こうかと思って ネットを見るともう終わっていた

仕事でもミスが続発 年賀状の印刷注文 息子が渡す日にちを間違えた

出来上がりの日にちをお客さんに連絡して了解を得たが それに気を取られて工場への指示を間違えた

お客さんに渡す前に気がついて 工場に再指示を出して なんとかお客さんに渡す前に再印刷を済ませた 儲けはなくなり損をしたが信用は維持できた 失敗してもちゃんとリカバリー出来るところはまだましか

やはりこの忙しい時に携帯電話をiPhoneに変えたのがこたえたか

iPhoneをちゃんと使えることに気が向いていたようだ

まあ そのおかげで 1週間でどうやら使いこなせているようだ

あとフェイスブックをiPhoneと接続をしようと思うのだが 今のパソコンでやっているフェイスブック 大阪立ち飲み研究会と口癖はカレーのメンバーに入っているものだから 毎日100通以上の記事が流れてくる

これを携帯端末で見るのは辛そうだ

幸いネットとの接続はうまくいっていて hanayakaraの元気の出る舞台はiPhoneでいつでも見れるようになっている

あと ジョギング用のアプリを手に入れればほぼ完成だ

もうミスは出さなくて済むかな

|

« あんこう踊り | トップページ | アイフォーンを自分用にする 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62942087

この記事へのトラックバック一覧です: ミス続発:

« あんこう踊り | トップページ | アイフォーンを自分用にする 2 »