« 南芦屋浜へ | トップページ | 超能力 »

喪中ハガキ

今日から12月です

ぼちぼち喪中ハガキが届きます

高校の同級生 小学校の同級生が亡くなった喪中ハガキが届きました

思えば今年の夏 この夏を乗り越えれるのだろうかと思ったことがあります

夏以降 どっと年を感じるようになりました 今年の冬は寒くてかないません

それまでは50台の体力はあるかな なんて思っていたのですが 夏以降年相応の体力になってしまった感じです

ジョギングをしていてもちっとも速く走れません それを観念しなければならなくなってきています

もう若いものに対抗できない

そういえば今年のマラソンは 春に淀川 秋に武庫川の草大会しか走っていません

しかもどちらも雨でした

私は晴れ男を名乗っていましたが その神通力ももう消えたのかもしれません

|

« 南芦屋浜へ | トップページ | 超能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62785037

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中ハガキ:

« 南芦屋浜へ | トップページ | 超能力 »