« 2時間ジョギング | トップページ | ダイソン掃除機 »

久しぶり ロイヤルホテル

今晩は 地元選出の市会議員の大阪市議会議長就任記念パーティーがロイヤルホテルでありました

スーツに着替えてバスに乗り込むもピタパをもって出ていないことに気づく

幸いポケットに小銭があったので無事下車できた

久しぶりのロイヤルホテルなので散策していると セラバーのバーテンらしき人間がにっこり会釈してくれた

顔をまだ覚えていてくれているのか 帰りに寄ろうかなー なんて思う

会場に入り席に着くと 今日のメニューが置いてあった

料理は4品

カジキと焼き茄子のガトー仕立てバルサミコヴィネガーのジュレとトマトソース

サフラン風味の鱈と野菜のスープ パイ包み焼き

やわらかビーフシチューと彩り野菜

キノコをイメージして ショコラとマロン

コーヒー

どれも素晴らしかった 普段議員のパーティーは会費の半分ぐらいの値段の料理しかでないが 今回は奮発したんだなー

メニューには総料理長太田昌利のサインまで入っている

久しぶりにロイヤルホテルの料理を堪能した

帰り際 地下に降りてセラバーに向かうも 入口横のトイレに入って顔を見ると えらく年寄りに見えたので  入るのをやめて帰ってしまった

老兵は死なず ただ消え去るものなり

|

« 2時間ジョギング | トップページ | ダイソン掃除機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62829837

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり ロイヤルホテル:

« 2時間ジョギング | トップページ | ダイソン掃除機 »