« 私にはスマホは必要ありません | トップページ | 囲碁3子卒業 »

どうも嫁さんの風邪がうつったみたいです

先週末から嫁さんが風邪をひいている

私もこの二日ほど鼻水が出て辛い

どうやら風邪がうつったみたいだ

朝ジョギングに出る 風邪はジョギングで治す 高校時代のようなことをしました

風邪をひいたら熱が出る これは熱でウイルスを殺すための体の防衛本能だ

30分ほどジョギングをする これで体温が上がり汗をかく

多分体温は2~3度上がっているのだろう これを30分続ければ菌を殺すことが出来るのかな

まあ疲れない程度に走って頑張ろうと思う

|

« 私にはスマホは必要ありません | トップページ | 囲碁3子卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62875009

この記事へのトラックバック一覧です: どうも嫁さんの風邪がうつったみたいです:

« 私にはスマホは必要ありません | トップページ | 囲碁3子卒業 »