« アイフォーンを自分用にする 2 | トップページ | 路線検索 »

初詣は大神神社にしようかな

年末の気分が全然しない なぜだろう 年をとったせいかな

今年のクリスマスも全然そんな気分はしなかった 

世間もあれだけハロウィンが盛り上がっていたのにクリスマスは盛り上がっていない 不思議だ

ネットで初詣をどこにしようかと検索する

大神神社のパワーがすごいらしい 不思議体験をした人の記事がたくさん載っていた

実は2年前の正月にも行っている 今ブログの過去の記事を読み返す (ブログを書くということは結構役に立ちますね)

巳年だから行ったんだなー でも不思議体験はなかったなー

山之辺の道を行ったから 大神神社には横から入って横から出た

今度は正面の大鳥居から行こう

不思議体験をできるだろうか

|

« アイフォーンを自分用にする 2 | トップページ | 路線検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62956142

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣は大神神社にしようかな:

« アイフォーンを自分用にする 2 | トップページ | 路線検索 »