« 007 スペクター | トップページ | 元旦 »

大晦日

朝7時すぎよりシャッターの水洗い

2時よりスーパーへ買い物の荷物持ち

3時すぎより大正のツタヤに向かう

その前に行きつけの喫茶店でパンのヘタをもらう

この前ドーム前を通ったとき カモメがいるのを見ていた

久しぶりのカモメのエサやり その後ツタヤへ

メガシャーク対メカシャーク 東京テレビで大晦日の深夜に放送があると新聞に書いていたが大阪では放送がなかった

面白そうだったので見たかった サメが軍艦を沈めたり飛行機を落としたり 完全なるB級映画 垂れ流しでテレビをつけているのにぴったりだ

夜は紅白を見たりボクシングを見たり格闘技を見る 曙負けました 井岡は勝ちました

女性の格闘技ものすごかったですね

チャンネルをあっちこっちにする

11時半就寝 皆さん良いお年を

|

« 007 スペクター | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62983094

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 007 スペクター | トップページ | 元旦 »