« 今年の紅葉 | トップページ | 今朝は寒くて風がきつかった »

今日の新聞から

原節子さんが亡くなっていたことが新聞に載りました

9月に亡くなっていたそうです 

伝説の女優 私の時代からは少しずれていますが 1枚だけDVDを持っています

ノンちゃん雲にのる のお母さん役で出ていました

きれいな優しいお母さんを演じていました

続いて ガメラ ドーピング違反

大阪国際女子マラソンで3連覇していたガメラ選手 ドーピング違反で記録取り消し

13年の福士加代子さん 14年の赤羽有紀子さんが繰り上がり優勝となりました

最後に 囲碁の井山裕太さん 天元を取り返し6冠に復帰

残す十段戦を取れば 史上初の7冠独占となります

最近は絶好調で可能性大 頑張れ井山

Rimg05583
井山さんとの烏鷺(白黒)のツーショットです 私が白か(笑)

|

« 今年の紅葉 | トップページ | 今朝は寒くて風がきつかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62753021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新聞から:

« 今年の紅葉 | トップページ | 今朝は寒くて風がきつかった »