« またまた弁当箱を買う | トップページ | 久しぶりにゆっくり寝た »

四天王寺ワッソに行く

日曜朝一休温泉までジョギング 5キロである

来週の日曜は西宮国際ハーフマラソンの10キロの部に出る

今日は走っておきたかった (もう4日連続で走っているが)

ゆっくり湯に浸かり帰りは送迎バスで帰る

家に着くと嫁さんと自転車で大阪城隣の難波宮跡まで

1時頃到着 弁当を広げる 1時15分から浜村淳たちが出てくる

寸劇が終われば 昔の衣装を着た人々の巡行

010_800x533
015_800x533
アンミカというタレントも出ていた

しかし巡行している若者たちに覇気がない 弁当をもらって仕方なく巡行している感じなのだ

全然盛り上がってこない

在日の若者たちは郷土愛とか愛国心がないのか と思ってしまった

大正エイサーの盛り上がりなんかすごかったのに

1時間ほどで会場をあとにして大阪城に向かう

大阪城の桜の木は見事に紅葉していた

020_800x533
ジョギングをしている人たちの間を自転車で進む

1本 桜の花が咲いている木を見つける

018_800x533
へー 狂い咲きか 珍しいものが見れたものだ

帰り道 四ツ橋筋で丸亀製麺へ (この頃毎週日曜に寄っているなー)

今日は釜揚げうどんが半額 140円だった 美味しございました

|

« またまた弁当箱を買う | トップページ | 久しぶりにゆっくり寝た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62598039

この記事へのトラックバック一覧です: 四天王寺ワッソに行く:

« またまた弁当箱を買う | トップページ | 久しぶりにゆっくり寝た »