« コードネーム アンクル | トップページ | ボジョレーヌーボー »

神戸マラソン事務局にもの申す

朝日新聞に神戸マラソンのクオーターの部が今年いっぱいで廃止されると書かれていた

今年の募集2000人 走ったランナーの数2039人

一方フルは募集18000人 走ったランナーの数17621人

フルは定員に達していない

当日欠席が多かったのか 入金しなかった数が多かったのか?

なのにどうしてクオーターの部を廃止するのだろう

フルは募集を20000人に増やすらしい

どうも理解できない なにを考えているのだろう

私のような70歳に近い人間としてはフルを走るのはどうかと思うが クオーターなら挑戦しようと思う

そんな年配者を切り捨てようとする動き いかがなものか

まだしもクオーターを参加資格50歳以上とかにするのなら納得できるのだが

神戸は年寄りを見捨てる街だったのか

|

« コードネーム アンクル | トップページ | ボジョレーヌーボー »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62695481

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン事務局にもの申す:

« コードネーム アンクル | トップページ | ボジョレーヌーボー »