« 今日の新聞から | トップページ | フレンチはやっぱり私に向きません »

今朝は寒くて風がきつかった

今朝は寒かった ジョギングも長袖Tシャツにジャージの上着を重ね着です

初めて手袋もしました

それと風がきつかった 木枯らしですね

交差点の真ん中で帽子が飛びました 慌てて追いかける

ジョギングには良い気温なんですが 風はまいります

店が暇そうなので11時から 大阪錫器に向かう 

ファイスブックで大感謝祭の案内が出ていたので 前から狙っていた上燗コップを買いに行きました

31sz0ynmzzl__sy355_

3杯5勺のぐい呑 2重構造になっています もちろん本錫製です

9180円が6420円で買えました 

それとB級品のぐい呑も2160円で買う 半額になっているそうだが 見た目にはどこが悪いかわかりません こちらはいつも行く立ち飲みにマイカップとして置いておくつもりです

(今置いてある錫のぐい呑は片口とセットで買ったものだから 家に持って帰りセットで使うつもり)

錫の酒器は 銚子にチロリ 片口 ぐい呑やさかづきとほとんど揃っていますのでもう買うことはないでしょう

|

« 今日の新聞から | トップページ | フレンチはやっぱり私に向きません »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62760690

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒くて風がきつかった:

« 今日の新聞から | トップページ | フレンチはやっぱり私に向きません »