« 休日の早朝ジョグは楽しい | トップページ | フェイスブックは面白い »

祝30万ヒット

ブログの訪問者が30万人に達しました

祝300000人達成

何か自分にプレゼントしなければ

1年以上自分にプレゼントをしていません

来月の西宮国際ハーフマラソンまでに GPS付きランニングウオッチを買おう買おうと思っているのだが まだ踏ん切りがつかない

あと何年走っていられるのだろう 早く走ることを目指していられるのだろうか

ジョギングは体に染み付いた ジョギングするだけで楽しい

早く走ったり フルマラソンを目指す気ももうない

なら走行距離や時速を測る時計なんかいらないのじゃないか なんて思う

のんびり自分の体と対話しながら走れればいいんじゃないか と思う

でも 時計は昔からの趣味である

何本も持っているが この頃困るのは お出かけの時に高い時計をしようと思っても 電池切れで動いていないなんてことが多々ある

いましているのはジャパネットたかたで買った1万円ほどの安物であるが これが電波時計で1秒と狂わない しかもソーラー電池で 電池の入れ替えもしなくていい

しかし多機能すぎて ストップウォッチにもなるし ライトも点灯する その他になんやらかんやらわからない機能までついていて 寝ている時にスイッチを押したりしたら なんの表示をしているのかわからない時がある

ということで7万ぐらいのかっこいいソーラー電池で動く電波時計が欲しい

Img59412840

もちろんほかの機能はない方が良い 単純な時計で1秒も狂ってなくて 電池の心配をしなくていいもの そういうのを買おうかな なんて思っている

|

« 休日の早朝ジョグは楽しい | トップページ | フェイスブックは面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30万ヒットおめでとうございます。
少しですが貢献できましたでしょうか。

投稿: かねとしがばなー | 2015年10月13日 (火) 22時28分

すごい!30万HITおめでとうございます。
時計、素敵ですね。
私もいい時計欲しいです。

投稿: | 2015年10月14日 (水) 19時59分

かねとしがばなー様
そうですね だいぶ貢献してくれてますよ
お互い頑張りましょう

投稿: 夢人 | 2015年10月15日 (木) 16時31分

清様
パラノイアさんも なにか自分にご褒美を買ってはいかが
あっ スマホを買いましたか
私はまだスマホを持っていません
この頃ブログの調子良さそうですね

投稿: 夢人 | 2015年10月15日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62468539

この記事へのトラックバック一覧です: 祝30万ヒット:

« 休日の早朝ジョグは楽しい | トップページ | フェイスブックは面白い »