« 電波時計 | トップページ | 10月18日昨日のリベンジ »

10月17日の失敗

10月17日土曜日

朝6時過ぎにジョギングの格好に着替えて松島公園へ行く

今週は朝6時ぐらいからの時間はずっとパソコンとにらめっこで走れていなかった

ラジオ体操に参加して 準備運動は十分だと思い いきなり走り出す

自分ではダッシュをした覚えがないのだが半周で1分そこそこで走ってしまった

普段は1周3分45秒ぐらいだから倍のスピードで走ってしまった勘定だ

1周も走れなかった 3/4周ぐらいから歩く

1周でダウン あと夏用のコースをジョギングしようと思ったが それも止め家に帰る

シャワーを浴びて喫茶店でモーニングを食べる

しかしこの後ずっと体の調子が悪かった

今日は高校のテニス部の同期会がある

うつぼで世界ジュニアを観戦して 夜はフレンチレストランで食事

001_800x600
003_800x600
せっかくのフレンチだったが どうも美味しく感じない

ドリンクのハイボールもただの水を飲んでいる感じだった

家に帰っても汗がダラダラ出る

ジョギングはわかったつもりだったが 年相応の判断が出来なかった

まだまだ未熟だなー

|

« 電波時計 | トップページ | 10月18日昨日のリベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62501575

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日の失敗:

« 電波時計 | トップページ | 10月18日昨日のリベンジ »