« 10月17日の失敗 | トップページ | 天皇陛下 皇后さまもスロージョギング »

10月18日昨日のリベンジ

朝8時半から一休温泉までジョギングに出る

5キロのコースだ ゆっくりジョギングで行っていつものペースを取り戻そう

国道43号線から淀川沿いに出る

雲一つない良い天気だ

途中で親子ハゼ釣り大会が開かれていた

004_800x600
あまりの天気の良さに一休温泉を通り越し北港ヨットハーバーまで足を伸ばす

休日のジョギングは時間を気にしなくて良いから距離を伸ばせれる

ヨットハーバーで少し休憩して一休温泉に戻る 結局10キロ以上走った

ゆっくり湯に浸かり12時半に家に帰る

その後嫁さんと丸亀製麺へ向かう

先週鶏天ぶっかけを食べて美味しかったが 本当の味を知るにはかけうどんを食さなければなるまい

今日はかけうどんといなり寿司を注文

006_800x600
出汁はどうだろう 大阪のように鰹出汁ではなかった 瀬戸内海のうどんだけあってイリコ出汁だった それでも上品に仕上がっていて合格か

家に帰りパソコンに向かう 年賀状の見本が上手く出来ていない

うまくいく日もあるがうまくいかない日もある

案の定3点すぎで上手くいかなくなった

イラスト部分が印刷されない もう諦める他ないか

夜最後のあがきにもう一度パソコンに向かう

やった 私はやはり天才か

ネットの知恵袋に相談しても解決しなくて あちこちネットを探しまくったがダメだった 

急にひらめく

もうこれでダメなら諦めるしかないと思ってやった手段が成功

見事解決

なんとか間に合いそうだ

|

« 10月17日の失敗 | トップページ | 天皇陛下 皇后さまもスロージョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62501804

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日昨日のリベンジ:

« 10月17日の失敗 | トップページ | 天皇陛下 皇后さまもスロージョギング »