« 高血圧に糖質制限 | トップページ | 芦屋浜を散策 »

参った 痛風が

先週の土曜日 メタボ健診を受けた

ちょっと痛風の卦がもやもやしてきたので 尿酸値はいくらぐらいだろうと思って検診を受けた

血圧はここの病院ではめずらしく146ー78でOK いつもこの病院で測れば170を超えていることが多かったのだが

帰りに痛風の薬ナーカリシンを30日分出してもらった

それをこの3日ほど飲んでいたのに 昨日の朝 右足の足首に痛みが出た

おかげで昨日今日とびっこをひいている まあそれ以上はひどくならないで収まってきている

週明けにでも結果を聞きに行こうと思っているが 尿酸値 10ぐらい出ていたのであろうか

せっかく涼しくなって ジョギングも気持ちよくできる季節になったのに残念!

|

« 高血圧に糖質制限 | トップページ | 芦屋浜を散策 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62402698

この記事へのトラックバック一覧です: 参った 痛風が:

« 高血圧に糖質制限 | トップページ | 芦屋浜を散策 »