« お弁当箱を買う | トップページ | 祝30万ヒット »

休日の早朝ジョグは楽しい

今日は体育の日 朝7時半から中之島公園にジョギングに出る

今日は携帯電話を持って出る

しかし大会前は大勢の人が走っている みんな大阪マラソンや神戸マラソンに出るのだろうな

バラ公園に入るとアヒルのピーちゃんが見える 前回携帯を持って出なかったので写真に撮ることが出来なかった

005_800x600
家に帰ってネットをしてるとピーちゃんは今日までらしい よかった よかった

朝の散歩を楽しんでいるらしいカップルにシャッターを押してもらう

007_800x600
この写真ではピーちゃんの大きさがわかりにくい

中央公会堂をバックに1枚写す この写真は人物との比較でピーちゃんの大きさがよくわかる

008_800x599
帰り道四ツ橋筋を通り 丸亀製麺でうどんを食べようと考えたが 店はまだ空いていなかった

靭公園まで戻りツルマルでうどんを食べる うどんはやはり丸亀製麺のほうが上であると思う(まあ値段も丸亀製麺のほうが高いが)

家に帰りシャワーを浴びて 仕事をする

昨日今日で年賀見本を作ろうとしたのだが パソコンの調子が悪く 上手くできない

昼ごはんを食べ 靭へ世界スーパージュニアテニスを見に行く

30分ぐらい見ていると急に雨が降り出した

テニスは中断 コンビニでビールを買ってしばし休憩

011_800x533
雨は上がったのだがコートは水浸し

スタッフが出てコートを雑巾がけしだした 高校時代を思い出す

真ん中で雑巾がけしているのは高校のテニス部の後輩だ

その後30分ほど見て家に帰る

年賀状の見本作り 不思議なことに昨日全然治らなかったパソコンが今日は動いてくれた

もう休みは終わりなので明日から少しづつ作業をするしかないか

しかしパソコンの故障のため 昨日今日と結構遊んだものだ





|

« お弁当箱を買う | トップページ | 祝30万ヒット »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62462090

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の早朝ジョグは楽しい:

« お弁当箱を買う | トップページ | 祝30万ヒット »