« 久しぶりにジョギング旧コース | トップページ | お弁当箱を買う »

フィッシュストーリー

511vxmsil

最近テレビで放映されたが BSのため我が家では見れず ツタヤで借りてきました

内容も知らないで借りてきたが 面白かった 好きな女優 多部未華子が出ていてびっくりしたが ほかの俳優もよくできていた

原作は伊坂幸太郎といって 死神の精度 を書いた人であった

この映画も面白かったが どちらも2005年に書かれた小説だ この年が彼の当たり年か

フィッシュストーリーは全然売れないバンドが最後に出したアルバム

これが三つの時代で作用し合って 最後に地球を救う という夢物語

もともとフィッシュストーリーとは与太話とかホラ話の意味らしい

これは釣り人の話が釣った魚をだんだん大きくいうことからきたらしい

多部は美人じゃないがなにか人を引き付ける魅力を持っている俳優さんだ

ツタヤの旧作で108円で借りれたが 旧作の中にも名作が数多くあるものだ

これからも楽しみだ

|

« 久しぶりにジョギング旧コース | トップページ | お弁当箱を買う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62428761

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュストーリー:

« 久しぶりにジョギング旧コース | トップページ | お弁当箱を買う »