« スポコン展2 | トップページ | 武士道ジェネレーション »

中之島公園へジョギング

日曜朝 7時前から起きていたのだが 嫁さんはよく寝ていたので 昨日図書館から借りてきた 武士道ジェネレーションを読む

本当は8時ころから中央市場のイベント ざこばの朝市を見に行こうと約束をしていたのだが

9時に家を出る 中央市場まで歩く

朝市は家族連れで賑わっていたが セリ市は8時20分からでもう終了していた

いろんな売店を見て回ったが 結構値段が高かった

ちょこっと買って 安治川の源平渡しの川下を通るトンネルまで歩き 九条商店街を通り帰る

昼ごはん後 大阪城のよさこい大阪大会を見るつもりだったが 本を読んでいるとその時間はなくなっていた

4時半頃からしかたなくジョギングに出る

久しぶりに堂島川沿いを走り中之島まで

バラの小道を通り バラ公園まで出るとアヒルのぴーちゃんの姿が現れた

しまった 携帯もカメラも持って出ていない

公園を1周してピーちゃんのそばを通ると車の売店でピーちゃんのレプリカを売っていた

一旦通り過ぎたのだが戻ってレプリカを買う

1匹1000円のやつと2匹で1000円のやつがあったので 2匹の方を買った

001_800x533
002_800x533
家に帰りさっそく1匹を持って風呂に入る

自宅の風呂にぴーちゃんを浮かべるのが前からの夢であった

満足 満足 よさこいは来年見ることにしよう

|

« スポコン展2 | トップページ | 武士道ジェネレーション »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62369070

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島公園へジョギング:

« スポコン展2 | トップページ | 武士道ジェネレーション »