« スポコン展 | トップページ | 中之島公園へジョギング »

スポコン展2

エースをねらえ!のアニメ ツタヤで尋ねましたが 私がいつも行っているツタヤにはありませんでした

しかし ユーチューブで全巻見れるのがわかる

便利ですね ユーチューブ 無料で見れるとは

さっそく見てみましたが ストーリーはいいのですが テニスの描写が全然でした

アニメ製作者がテニスを全然知っていないというのがまるわかり

これはテニス経験者には耐え難い描写でした

コミック本はよく描かれています 1本の線を得るために何十本の線を描くと作者は言っています

原画は止まっているから そこからの動きは頭の中で見ることができます

実写版ドラマのほうは テニス経験者がかなり監修を入れたと見えて 様になっていました

お蝶夫人の松本莉緒は上手だったし ズブの素人の上戸 彩のテニスもそこそこ見れました

アニメ版はもういいですね

|

« スポコン展 | トップページ | 中之島公園へジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62349557

この記事へのトラックバック一覧です: スポコン展2:

« スポコン展 | トップページ | 中之島公園へジョギング »