« チームバチスタの栄光 | トップページ | 今年の夏 »

体重は増えたが体脂肪は減っていた

土曜日夕方久しぶりに(今月初めて)一休温泉に行く

予想外に超満員 南港でバブルランとかいう泡の中を走るイベントがあったらしく その帰りに寄った若者でごったがえしていた

入浴を済ませ体重計に乗る

63キロを超えている また太ってしまった

日曜朝 雨のため久しぶりに西トレーニングセンターに行く こちらは2月以来だった

体重計は63キロを指したが体脂肪は18台だった それまでの記録は22ぐらいである

体重は増えたが体脂肪は減っている ちょっと安心

ランニングマシンに乗ったが15分で飽きてしまう

景色が変わらない 風を感じない こんなつまらないものに乗ってハツカネズミのように走っている人の気持ちがわからない

外を走るほうが楽しいから半年も足が遠のいていたんだなー

帰ってネットをする

FBでコメントを書いたら そのページ プチ炎上状態になった

そうか馬鹿もネットをしているってことを忘れていた 注意 注意

|

« チームバチスタの栄光 | トップページ | 今年の夏 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62191184

この記事へのトラックバック一覧です: 体重は増えたが体脂肪は減っていた:

« チームバチスタの栄光 | トップページ | 今年の夏 »