« すごいな錦織圭 | トップページ | ドラえもん スタンドバイミー »

原発再稼働

ついに原発が再稼働しました

馬鹿ですねー 政府 電力会社 地元

ラジオやテレビでは 電力が足りていると何度も言っています

原発にたよらなくても供給は足りているのに なぜ

コストの感覚がないのでしょうね

原発の電力は安いと思っている

放射性廃棄物の処理 事故があった場合の補償 そんなものを総てコストから排除

馬鹿としか言い様がない

儲けるだけ儲けて 事故が起これば知りませーん 

政府は今になって 責任は地元が負うべきだ なんて言い出す始末

太陽発電は電力の買取価格が高いからコストが高いなんて言い出す

リスクは0ではないと公言する

リスク0は 原発を再稼働しなければ達成できるのに 何を考えているのか

電力会社に儲けるだけ儲けさして 上前をかすりとる

越後屋 お主も悪じゃのー なんて言いながら

こんな悪徳商人と悪代官を懲らしめる黄門さんはいないのか

オリンピックの競技場もそうだ こんなデザイン高くつきますよー なんてゼネコンに言わせ ゼネコンの言い値で建設させようとした

あとで政治家が裏金を取るのは目に見えている

そんな悪者を懲らしめる水戸黄門がテレビから消えたのも 政府がテレビ局に圧力をかけたのではないか なんてことまで思いたくなる今日この頃だ

|

« すごいな錦織圭 | トップページ | ドラえもん スタンドバイミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62067265

この記事へのトラックバック一覧です: 原発再稼働:

« すごいな錦織圭 | トップページ | ドラえもん スタンドバイミー »