« 盆踊り | トップページ | 未だよくわからないフェイスブック »

高槻中学生殺害事件

びっくりしました 犯人捕まったのですねー

すごいね 日本の警察

今は自動車 誰がどこを通ったかすべてわかるらしい カメラで記録がとられているらしい

プライバシーはもうないも同然だ

もちろん防犯カメラも事件がなければ見ることはありません

でも事件が起これば 全てが白日のもとに

まだ犯人は自供していませんが 多分間違いはないでしょう

でも 犯人の考え方がわからない どうして遺体を駐車場に捨てたのだろう

男子生徒と同じように山に捨てればよいのに そうすれば中学生の失踪事件として取り扱われ 解決に時間がかかったのに 

すぐに見つかるところに捨てるとは 謎が深まります

早く事件の全貌がわかることを祈ります

|

« 盆踊り | トップページ | 未だよくわからないフェイスブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62136302

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻中学生殺害事件:

« 盆踊り | トップページ | 未だよくわからないフェイスブック »