« 魚も盆休み? | トップページ | ヒゲ »

盆休み最後の日

今日で盆休みもおしまい

12時過ぎからドームへプロ野球を見に行く

1時に試合開始だが この前試合開始前から行って面白かったので 今日は暇だったので開始前に行った次第

玉出で寿司とビールと日本酒を買って ドームに向かう

入場の時首に巻くスポーツタオルと応援の道具を貰う

場所はお気に入りの3塁側内野自由席

今日は国歌斉唱の時 立って歌う

小さな子のチアリーダーが可愛い

グランドを2周するリレー競走もあった

試合前って面白いんだなー

野球はあいも変わらず面白いとは思わないが

ロッテの応援団は素晴らしい 攻撃の時は常に総立ち

服も揃えてるし素晴らしい 一瞬韓国人かと思ったが(北朝鮮を思い出した)

5回が終わって綱引き大会 

これを見てドームを後にした

休み終了

|

« 魚も盆休み? | トップページ | ヒゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62095166

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み最後の日:

« 魚も盆休み? | トップページ | ヒゲ »