« 未だよくわからないフェイスブック | トップページ | ミトコンドリア »

京セラドーム大阪へ行く

今日は京セラドーム大阪のビアナイト

ビールが300円で販売される 普段の半額だ

野球はオリックスと楽天の戦い

008_800x484
009_800x535
始球式は毎日放送ラジオの朝からてんコモリ!の子守康範さん

去年も始球式に出て消える魔球を投げたそうな

今年の投球もワンバウンドだった おー これが消える魔球か と思っていたら本人はフォークボールを投げたと言い訳をしている

それにしても今年3回目の京セラドーム大阪 すべて試合開始30分前に球場入りしている

野球の始まる前は面白いイベントがいっぱいだ これは今年になっての新しい発見

5回までにビールを3杯飲んでしまった アサヒ サントリー キリン 銘柄もバラバラ

終わったら西九条のこばやしで打ち上げだろうなー 行こうかなーと思ったが 以外にビールが回って6回終了後 家に帰った

立ち飲み3銃士のみんなは集まったのだろうか

|

« 未だよくわからないフェイスブック | トップページ | ミトコンドリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62164837

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドーム大阪へ行く:

« 未だよくわからないフェイスブック | トップページ | ミトコンドリア »