« 原発再稼働 | トップページ | ミルクホール »

ドラえもん スタンドバイミー

盆休みに入る

朝自転車でブックオフへ 本を1冊買い帰り道でツタヤによる

永遠の0 と スタンドバイミー と トリハダを借りる

昨日は図書館で本を4冊借りたし 本読みとDVD鑑賞で時間を潰すことに

永遠の0は本をまだ読めていないが この前テレビで放映されていたのをチラッと見たら よさげだったので借りた まずは映画から見てみよう

ドラえもんは 普段は子供向けの映画だが 本作は子供時代にドラえもんを見た大人に向けての作品だった

しずかちゃんかわいい!!

どこかでフィギュアを売っていないかなー

ネットで探してみよう

|

« 原発再稼働 | トップページ | ミルクホール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん、シリーズの中でも特に印象深い、それでいて大人向きなお話を選んでの物です。
映画館で3Dで見ました。

投稿: かねとしがばなー | 2015年8月15日 (土) 17時00分

かねとしがばなー様
しずかちゃん可愛いですねー
すかたん はもう読みましたか
4~5日前のブログで書いています
感想を待っています

投稿: 夢人 | 2015年8月16日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62085917

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん スタンドバイミー:

« 原発再稼働 | トップページ | ミルクホール »