« 高槻中学生殺害事件 | トップページ | 京セラドーム大阪へ行く »

未だよくわからないフェイスブック

未だよくわかっていないフェイスブックです

個人と個人はわかりますが グループがわからない

この前 大阪立ち飲み研究会 というところに友達申請して承認をもらいました

毎日会員さんの投稿を楽しく読ませてもらっています

朝や昼から立ち飲みで飲みまくっているとんでもないグループですが 女の方も結構多い

グループの人が投稿すると無条件に私のフェイスブックに記事がアップされるんですよね

私が投稿するとこのグループの人全員に記事が送られるのでしょうか

いいね の意味もよくわかっていません

私がいいねを押すと その記事が私の友人やグループに拡散されるのかなー

たとえばAの記事にいいねを押すと 友人のBやCにその記事が送られるのでしょうか

もちろん BやCはAとは友人でもなんでもないです

どのようになっているんでしょうね

|

« 高槻中学生殺害事件 | トップページ | 京セラドーム大阪へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/62158803

この記事へのトラックバック一覧です: 未だよくわからないフェイスブック:

« 高槻中学生殺害事件 | トップページ | 京セラドーム大阪へ行く »