« 茨住吉神社夏祭り | トップページ | 痛風か »

天神祭 サブチャンネル

暑いですねー 夏負け気味です

おかしいなー 二日に1回 6キロ程度のジョギングは出来ているんですけどねー

もちろん帰ってくればTシャツも帽子も汗でビチャビチャですけど

体調は悪くないと思うんですけど その他の時間帯が頑張れません

昨日 天神祭りを見に行こうか なんて考えていたのですが 結局は暑くて行かずじまい

家でビールを飲みながらテレビで見ました

そのテレビなんですけど テレビ大阪を見ていると サブチャンネルで実況放送があるということで それを見ていました

サブチャンネル 便利なものがあるのですね

タレントが出ずに 年末の行く年来る年みたいな放送で ただただ船渡御と花火を映していました

天神祭りを堪能 クーラーの効いた部屋でビール片手に最高でした

しかも9時に放送が終了すれば バタンと寝に行けました

|

« 茨住吉神社夏祭り | トップページ | 痛風か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61961333

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭 サブチャンネル:

« 茨住吉神社夏祭り | トップページ | 痛風か »