« 痛風か | トップページ | 7月ももう終わり  »

武士道ジェネレーション

51gme3u30gl__sx345_bo1204203200_
今朝喫茶店でモーニングを食べながら 新聞を読んでいると 文藝春秋の宣伝に 武士道ジェネレーション の文字を見つける

えっ ついに続編が出たか

私の愛読書 武士道シックスティーン 武士道セブンティーン 武士道エイティーン

その続編が出たらしい

家に帰りネットで図書館に予約をいれようとしたら検索に引っかからない

ネットで調べると 昨日発刊だった

そりゃまだ貸出はできないわなー

もちろん昨日発刊だから 単行本しか出ていない 文庫本はいつごろになるのだろう

紀伊国屋でサイン会はあるのだろうか

サイン会があれば単行本で買っても良いが

早く読みたいものだ

追伸

夕方にもう一度図書館に予約をしようとすると 今度は検索にひっかかった

発注済みと出ている 大阪市内の図書館で3冊買うらしい

さっそく予約 しかし予約待ちは28番目だった

|

« 痛風か | トップページ | 7月ももう終わり  »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

どんな続編になっているのか…おそらく子供の世代の話…か、そのままの彼女たちの話か、気になりますね。

投稿: かねとしがばなー | 2015年7月31日 (金) 22時45分

かねとしがばなー様
前回から6年後の話らしいです
早苗が結婚しているみたいですよ
吉野先生の登場もあるみたいです
早く読みたい!!

投稿: 夢人 | 2015年8月 1日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61990474

この記事へのトラックバック一覧です: 武士道ジェネレーション:

« 痛風か | トップページ | 7月ももう終わり  »