« 雨で始まった7月 | トップページ | 新しい目標 »

新幹線焼身自殺

ついに起こるべくして起こりましたね

71歳の普通のおじいさん 生活ができなくなって焼身自殺をしました

場所が新幹線であったため大きな取り扱いの事件になりましたが 本当は年寄りが生きていけない日本になったことをもっと大きく取り扱うべきではないでしょうか

実は国会議事堂の前で焼身自殺をするつもりだったらしいです(姉の談話)

私も思っていたんです

生きていけなくなった人たち 国会議事堂の前で焼身自殺をしましょうと

団塊の世代が70歳を超えていくと 本日の焼身自殺何名 なんて記事が新聞に載るようになるのだろうか

安倍さんには 今の日本が見えているのでしょうか

毎日のように起こっている殺人事件

今の日本人には 明るい未来なんて感じている人間はほとんどいないことを

|

« 雨で始まった7月 | トップページ | 新しい目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61827174

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線焼身自殺:

« 雨で始まった7月 | トップページ | 新しい目標 »