« ラジオ番組のスポンサー | トップページ | 技術者の見た古事記 »

ウオークマン交換

14日に修理に出したウオークマンが今日帰ってきた

ジョギング用のウオークマンはこれが3台目だが オンオフのスイッチが硬すぎてストレスになっていた

スイッチを入れるのに指がつるほど力を入れなければならない

ジョギングの後スイッチを切るのは汗ですべってなかなか切れない

買ってすぐに製品登録をしたが そのときのアンケートにスイッチが硬いと不満を書いている

たまたまジョギング仲間が同じ機種をもっていたので触ってみると簡単にスイッチが入る

そりゃそうだろう 以前持っていた2台も簡単にスイッチは入っていた

製品は修理でなく新品と交換だった

初期不良の製品に始めて出会った 今でもこんなことがあるのだなー

|

« ラジオ番組のスポンサー | トップページ | 技術者の見た古事記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61788359

この記事へのトラックバック一覧です: ウオークマン交換:

« ラジオ番組のスポンサー | トップページ | 技術者の見た古事記 »