« 技術者の見た古事記 | トップページ | 今度のスーパーマンは悪役? »

血圧って?

今朝の血圧の測定

150-82 久しぶりに150の大台に

おかしいな 薬は飲んでいるのに と思い測り直す

140-74 もう一度測る 135-69

最初に測ってから5分も経っていないのに この落ち込みはどうだ

どの数字を信用すればよいのか よくわからない 血圧って?

この前まで薬は1日おきに飲んだのだが 結果がよくなかったので 今は1錠を半分に割って毎日飲んでいる

これで130台ー70台を維持しているのだが

実は昨日歯が痛くてあごの部分が腫れてきたので歯医者に行った

1っ箇所ガリガリ削られたが 削っている最中もどうも患部を外れている気がする

歯でなかったのだろうか

そうすると気になるのは2年前のヘルペスだ あの時も歯が痛いと思って歯医者に行ったが歯ではなかった

でもその時は4~5日前から体調が非常に悪くなっていた 風薬を飲んでも 抗生物質を飲んでもなにも効かなかった

今回は体調は悪くない 2日に1回のジョギングも疲れが残るものではない

歯医者は今日も行くのだが歯医者で治るのだろうか

|

« 技術者の見た古事記 | トップページ | 今度のスーパーマンは悪役? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61796017

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧って?:

« 技術者の見た古事記 | トップページ | 今度のスーパーマンは悪役? »