« プロ野球観戦 | トップページ | 賢者はベンチで思索する »

ヴァン・ショーをあなたに 近藤史恵

今週2冊の本をネットオークションで買った

タルト・タタンの夢 と ヴァン・ショーをあなたに だ

どちらも作者は近藤史恵

タルト・タタンの夢は図書館で借りて読んだ

ヴァン・ショーをあなたには図書館に予約をいれたのだが30人待ちだったので ネットオークションで買うことにした

Photo
署名入りの単行本 820円で買えた 定価は1620円 まっさらな本だった

タルト・タタンの夢は文庫本で190円で買えた こちらは定価756円 こちらもまっさらな本だった

なるほどね 本屋が潰れるのも分かる気がする

近藤史恵は清掃人キリコシリーズを4冊読んだ

こんなに読んだあとほっこりさせる本たちに出会ったのは初めてだ

特に今回のフレンチレストラン パ・マルシリーズはパソコンを開きフランス料理の写真集を見ながら読むといったことをしている

食べたことのない料理名がたくさん出てくるので こうしなければわからないのだが これも結構楽しい

どんな味がするのだろうと想像しながら読みすすめている

しかし近藤史恵はどこまで善人なのだろう 生きるのが楽しくなる

|

« プロ野球観戦 | トップページ | 賢者はベンチで思索する »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

パソコン不調…治った(?)のはいいのですが、バックアップのデータがかなり古いところまで戻らねばならなかったので、作ってあったブログ用の原稿、写真がかなり消えました…ショックでショックで…。
でも、最初には全く原稿も写真もなかったのです。
一から頑張ります…。

投稿: かねとしがばなー | 2015年5月23日 (土) 01時44分

かねとしがばなー様
ありゃりゃ それは大変ですね
私の場合パソコンは過去の状態に戻りましたが データーは消えませんでしたよ

投稿: 夢人 | 2015年5月25日 (月) 09時34分

かなり長い間バックアップの更新ができていなかったようで…今回のようになった模様です。

投稿: かねとしがばなー | 2015年5月25日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61629009

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァン・ショーをあなたに 近藤史恵:

« プロ野球観戦 | トップページ | 賢者はベンチで思索する »