« 血圧管理 | トップページ | ありゃりゃ 体重が増えている »

シチュエーションパズルの攻防

今日は天気が悪いという予報だったので 昨日土曜の夜7時半からジョギングに出た

だから今朝はなにもすることがない

朝の7時からラジオを聞きながら本を読む

シチュエーションパズルの攻防  

銀座のバーを舞台とした推理小説 面白かった

バーを舞台とした小説は 鯨統一郎の邪馬台国はどこですか や 新世界の七不思議 以来だ この2冊はどちらかが出かける時のカバンの中に入れている

コーヒーを飲みながら読んでいたのだが 途中からウイスキー片手に読み進む

日曜朝からのアルコールも良いものだ

かねとしがばなーさん お薦めですよ

|

« 血圧管理 | トップページ | ありゃりゃ 体重が増えている »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おすすめありがとうございま。
実は興味があって、既読です。
個人的には、出来はいいとは思ったのですが、あまり相性が良いとは感じませんでした。

投稿: かねとしがばなー | 2015年5月31日 (日) 16時22分

かねとしがばなー様
もう読んでましたか 
鯨統一郎や近藤史恵より推理小説らしかったですが 相性が悪かったですか
近藤史恵はキリコシリーズや久里子シリーズ パマルシリーズは良かったのですが 私の命はあなたの命より軽い が私に合いませんでした
このどれかの巻末にこの本の宣伝が載っていたので図書館で借りました

投稿: 夢人 | 2015年6月 1日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61673577

この記事へのトラックバック一覧です: シチュエーションパズルの攻防:

« 血圧管理 | トップページ | ありゃりゃ 体重が増えている »