« 商店街から本屋が消えた | トップページ | ヴァン・ショーをあなたに 近藤史恵 »

プロ野球観戦

昨日立ち飲み屋でプロ野球を見る

阪神巨人戦 

いまテレビの野球放送はすばらしいものになっていますね

ピッチャーが投げる球 高い低いから外角内角まで総てはっきり見れます

また昨日初めて見たのだがバッター後ろからの打球の画像 ものすごく迫力がある

今までこんな方向からの画像は見たことがなかった

プロ野球を見るのは もうテレビしかないですね

しかしサッカーのテレビ放送は まだまだ改革することがたくさんあるような気がする

上空から全選手を写す画像は絶対必要だと思う

そうすればサッカーというゲームをもっと楽しめる

テニスも上からの画像が欲しい

どちらもゲームにビリヤード的なところがある そんな戦術的なことまでテレビでは見せることが出来るはずだ

もうプロ野球は居酒屋でテレビで見るに限ります

|

« 商店街から本屋が消えた | トップページ | ヴァン・ショーをあなたに 近藤史恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61622569

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球観戦:

« 商店街から本屋が消えた | トップページ | ヴァン・ショーをあなたに 近藤史恵 »