« 去年のブログ | トップページ | 寄生獣 »

久しぶりに嫁さんとジョギング

今日は祭日であるが店はオープン

6時過ぎにジョギングに出ようとすると 嫁さんも着替えてきてジョギングに付き合うと言う

松島公園まで歩きラジオ体操に参加 6時30分まで少し時間があったので公園を2周歩く

ラジオ体操が済んで長堀通りをジョギング靭公園まで

私はウオークマンで少しペースを上げて走ろうと思っていたのだが スロージョギングにする

嫁さんはとなりで早歩き 同じスピードなのだがエネルギー消費は私のほうが倍である

靭公園を通り越し下福島公園へフジを見に行く 公園のフジはもう終わりの感じだった

花を見るのは難しい 今週はずっと良い天気で気温は高く雨が1滴も降っていない

見頃は短かったのだろう

1時間のスロージョギング これが体に負担が掛からず健康にはベストだが ちょっと物足りない スピードを上げて走りたい気もする (これをすると疲れが残るのだが)

帰りの堂島川沿いでは一人釣り人がいて そのうしろに2匹の野良猫がおとなしく座っていた

魚が釣り上げられるのを待っているのだろう

久しぶりののんびりジョギングでした

|

« 去年のブログ | トップページ | 寄生獣 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61511026

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに嫁さんとジョギング:

« 去年のブログ | トップページ | 寄生獣 »