« 日常茶飯事? | トップページ | 人類はまだ原子力を扱える状態にない »

自分への褒美

早朝から清書して 11時過ぎに税務署へ

無事確定申告を済ます

休みのなかった12月 そして3月の確定申告 今月は蛍光灯をLEDに付け替える工事もしたし わりと忙しく立ち回ったものだ

そんな私にご褒美を与えても良いだろうと思う

以前から欲しかったGPSリストウオッチを買おうと思う

年齢的にあと何年ジョギングができるのだろう とか こんなものを買ったらますます自分を追い込むのではないか なんて思って買いそびれていた

しかし このGPSリストウオッチ ものすごく進化した機能が付いている

何キロ走っただとか ラップタイム(たとえば1キロの走破タイム)を自動で計測したり 歩幅がどれくらいで走ったとか 1分間に何歩きざんだとか

おまけに信号で立ち止まった時は自動で計測をストップするとか あとでパソコンに走った地図を描けるとか とにかくすごい機能がついている

スタートの時にボタンを押すと あとはゴールの時にボタンを押すだけで いろんなデーターを記録する

走っている最中は何もしなくて良いのである 時計を意識せずに走りに専念できる

絶対自分に褒美を買うぞ!!

4月5日には淀川のハーフマラソンがある 絶対買うぞ!!

|

« 日常茶飯事? | トップページ | 人類はまだ原子力を扱える状態にない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61263928

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への褒美:

« 日常茶飯事? | トップページ | 人類はまだ原子力を扱える状態にない »