« 長寿と繁栄を | トップページ | あさのあつこ ってどう »

3月になりましたが

3月になりましたが 時の過ぎるのは速いですね

もう2ヶ月も終わってしまったのか

しかし今年の大阪は雨が多いですね

良いお天気が1日と持たない 朝晴れていてもすぐ雨が降る

まるで北陸のようです

弁当忘れても傘わすれるなってか

昨日の日曜も朝から雨 せっかく長距離を走ろうと思っていたのだが (北港の方を走って一休温泉に浸かろうと) 送迎バスで一休に行く

昼は更科で蕎麦と熱燗 (天下の素浪人の気分)

その後は確定申告の書類の整理 あー 気分も雨模様だ

 

|

« 長寿と繁栄を | トップページ | あさのあつこ ってどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61219796

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりましたが:

« 長寿と繁栄を | トップページ | あさのあつこ ってどう »