« 今日は運転免許の発行日 | トップページ | 今日は誕生日 ?歳 »

ハーフマラソンまで2週間

なにわ淀川ハーフマラソンまで2週間

連休の今朝は7時過ぎに松島公園まで

準備運動を済ませ1週目少し速めに走り始めると 半周ほどでしんどくなりスピードダウン

1周目のラップは3分ちょうど スピードダウンした割には結構なタイムだ (キロ7分のスピード)

10周して(1周430メートル)平均ラップは3分23秒 キロ8分は切っているので一安心

一旦家に帰りリュックに着替えを詰めて一休温泉までジョギング

淀川河畔を都合11キロちょっと走った

安治川を潜る海底トンネルではエレベーターで4人のサイクリストと一緒になる

どこまで行くのだろう 神戸ぐらいまで走るのかなと思い声をかける

どこまで? 九州までと返事が返ってきて唖然とする

どう見ても50代半ば おまけに一人はおばさんである

これから天保山を見て南港からフェリーで下関まで 帰りは新幹線で帰るらしい

自転車は分解して輪行バッグに入れるらしい すごいなー

露天風呂で青空を見ながらのひととき 充実した半日でした 

|

« 今日は運転免許の発行日 | トップページ | 今日は誕生日 ?歳 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61318685

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフマラソンまで2週間:

« 今日は運転免許の発行日 | トップページ | 今日は誕生日 ?歳 »