« 今日は赤飯か | トップページ | 日常茶飯事? »

今年は違うぞ 日展

10時過ぎから日展を見に行く

途中ドーム前のカモメを見に行く

この3日間1羽も見なかったカモメ 10時ぐらいにはいるのかどうか

カモメはいたが おじいさんが一人食パンを1斤もってエサやりをしていた

そうか カモメはエサを充分食べて よそへ移動していたのか もう昼にエサを持って行っても無駄らしい

環状線に乗り天王寺へ出る

美術館へ着く 改組 新 第1回日展と表示されている

中を見て回ると 去年までとは作品が違っていた

審査が正しく行われたようだ

今年の日展は素晴らしいですよ 皆さん

美術館を出て昼ごはんを済ませ 大阪城にむかう

梅林を見に行ったのだが すごい人出だ

004_800x600
梅というのは枯れ木に花がつくのだなー 素晴らしい古木だ

あまりの人出のため 桃園に向かう

005_800x600
こちらは人出はないが まだ開花していなかった 地下鉄で家に戻る

|

« 今日は赤飯か | トップページ | 日常茶飯事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61253744

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は違うぞ 日展:

« 今日は赤飯か | トップページ | 日常茶飯事? »